せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13話

ど、どういうことだってばよ…。
どういうことだってばよ!


天使なストッキングが実は悪魔というかお前ら姉妹じゃなかったんかいと言うツッコミも虚しいとんでもない結末にただただ唖然。
人の度肝を抜くためだけに話を作ってるとしか思えない…今期一番驚いた最終回だわ。
いやまぁ確かに趣味悪かったりゴーストに惚れたり縛りプレイが好きだったりもしたけど…いや…うん…言葉もない。本当にShockだ。
投げっぱなしとヤリ逃げが基本なアメリカンドラマオチだよとか言われても困る。多分2期とか考えてないだろうから本当に投げっぱENDになりそうだこれ。
あー、Cパートのせいで完全に本編の内容忘れてしまったじゃないか。アフロが2度死んだとか女の下半身が実写で降りてきて千葉繁を踏みつけたとか色々あったのに。


総括。
やりたい放題やるアニメは数あれどエロス方面でここまで突き抜けた作品はそうそうなかったんじゃないだろうか。
ピー音入るとは言え結構下ネタな発言を女性声優にガンガン言わせるんだものなぁ。言ってる本人らは仕事だしさほど気にしてはない…とは思うが。
本番行為もモロに見せないとは言え普通にヤりまくってたしこの微妙なご時世になかなかのチャレンジャー…って今期何度目だろうこの言葉使うの。程度の差はあれどチキンレースしすぎだよアニメ業界。
作品の勢いとしては1話がピークだったけど個人的には9話のストッキング恋愛回と11話の部屋でダベリ回が好みではあった。デイモン姉妹初登場回も良かったけど。