せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台」

土御門の素顔えらい格好良いなぁ。


今回も実におっぱいだらけであった。この作品巨乳と無乳ばかりで中間が少ないぞ。
敵のおっぱい、学友のおっぱい、母親っぱい、シスターっぱい…おっぱい最高や!科学と魔術なんて交差せんかったんや!
閑話休題
いつまで追いかけっこ続くのかと思ったら今回ようやく何がしたいのか判明。星座が見える時を待っていたのかおっぱいさん。
だったら朝から侵入せずとも夕暮れを待ってから入れば良いんじゃと思わないでもないが、まぁ色々あるんだろう。暗くなると学園都市に入れないとかそういう。
しかし魔術師には魔術師しか関わらせちゃいけないとは言え男3人だけで学園都市をフォローしろってのも今更ながら無理難題ではある。
たまに休憩を挟んでたとは言えほぼ1日中走りまわってたことになるしこの事件が終わったら労われても良いレベル。最後は半分部外者な上条さん頼りになってるし。


今年最後のそげぶは実に気合の入ったものでした。