せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第03話 「転校生はセカンド幼なじみ」

おにんにんなんかに負けたりしない!→おてぃんぽんには勝てなかったよ…。
そのくらいの堕ちっぷり。


前回の今回であまりのデレっぷりに1話見逃したのかとすら。
もう完全に「この女、陥落た!」状態ではあるのだが…いや主人公以外女だらけな状態でいつまでもツンケンされても居心地悪いしこれはこれでいいのかもしれないけど。
サブキャラも完全に持ち上げてる状態だしさらにセカンド幼馴染とやらが来たおかげで完全ハーレム化。
問題があるとすれば朴念仁を通り越して性機能不全にでも陥ってるんじゃないかと思うような主人公の態度くらいか。鈍いってレベルではない。
ああ、男としての本能が欠落してるから女しか乗れないISに乗れるんですね、分かります。実際納得してしまいそうだった。
しかししばらくはクラス対抗やら何やらで進んでいくんだろうけどいつ人外の驚異と戦ってくのだろう。