せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

最近の規制は水着すらアウトなのか。


相も変わらず肉食系女子2人に狙われてる兄貴がいい感じに弱ってきておる。
ただ話の都合と言えばそれまでなんだけどあそこまでプッシュされてまったく手を出さない兄はヘタレを通り越して不能疑惑すら。
まぁ手を出す気満々になっても規制の壁が立ちはだかって何も出来ないのは眼に見えているのだが、それでも一般的な高校生男児の欲望を見せてもらえば…。
ああ、なるほど。そんなもの見ても普通はつまらないから見せないわけか。どうせ見せるなら男の欲求よりヒロインの欲求と。
しかし今のところ単行本3冊出てるうちの2冊分が今回で終わったらしいけどこの後どうするんだろう。