せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第23話 「綺麗とタマゴと眠る欲望」

あの店はあれだけのコスプレをする資金がどこから。


伊達さんにいよいよ明確な死亡フラグが。検査がどうの身体がこうの、どこか悪いのだろうか。
さらに伊達さんの昔の知り合いが出てきたり映司との伏線を張ったりとカウントダウン開始って感じだなぁ…2クール目終了辺りだろうか。
まぁ5103も丸くなってきたしバースを受け継いでも十分やってくれそうではあるが。いや完全に伊達さんが死ぬこと前提になってるけど死なないならそれに越したことはなく。
そんな今回のヤミーは綺麗になりたいという欲望から生まれたヤミー。半分は伊達さんのせいだこれ。
しかしあのまま声が聞こえることなく放置されてたらヤミーってどうなってたんだろう。自然消滅かな?
何にせよ生まれてしまったものはしょうがないので退治するべきなのだが、ここでまさかの映司魅了化。
映司って異性に対してどうこう思う感情があったのか…伊達さんにはさっぱり効いてないが。やっぱりホモましいと思ってたんだ。
ヤミー相手だからバースでも十分対応可能だし伊達さんに効いてないなら問題はないのだが、オーズとバースの2人掛かりでも圧倒するカザリをどうするべきか。


ウヴァさんは多分放っておいても大丈夫。