せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

星空へ架かる橋 第02話 「チーズの味はしないはず」

あんまり似てないのは兄弟より金髪と青髪の姉妹だというのは言っちゃいけないか。


はぁ、今回もあゆるが実に弟可愛かった。俺の弟がこんなに可愛いわけがない。
さらにまいた妹も加わって実に俺得。これだけで生きていける作品だ、逆に言えばこれ以外はいらない。
というか他の部分が明らかにコテコテすぎてどう評価したものか…転校初日に「お前はあの時の!」とかお調子者の男子がいるとか天然ヒロインとか。
田舎を舞台にしているというのも何だかんだでギャルゲエロゲにはよくある設定だしなぁ。背景が綺麗なことは褒められる点とは言え話にはぶっちゃけ関係ないし。
しかし何だ…可愛すぎる弟の乳首は美少女の乳首と同じくらい破壊力があると思うのだが如何か。
男なら規制しなくても良い、なんと素晴らしい抜け道だろうか。人としての道も外してる気がしないでもないが。
要するに弟の出番をもっと増やしてください。