せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」

ああ闇金ならぬヤミー金融…誰が上手いことを言えと。


ウヴァさんは地道にメダルを貯めることに生きがいを見出したようです。同僚は大きなことしてるってのに地味な子だ。
とは言えチリも積もれば何とやら、せっせとセルメダルを貯めた結果普通のオーズ相手ならそれなりの結果を出せる程度にパワーアップ。オーズなんかに負けたりしないっ!
まぁコンボには勝てなかったんですけどね。この微妙な強化こそがウヴァさんのウヴァさんらしさと言えなくもない。
と思ってたら紫メダルが映司に飛んできた影響でアンクのコアメダルをタナボタゲット。どうせ取り込まないんだろうけど。
これでしばらくはタジャドル使用禁止ということになるのか…久々にサゴーゾが使えそうだけど。
その前に紫メダルでのコンボがあるのかな。予告だと暴走してるようにも見えるけど。
紫…恐竜メダルのコンボはプトティラって名前らしいけどこれが最強コンボになるのだろうか。タジャドルとはなんだったのか。
まぁ残り1クール半あるしまだ最強コンボが残ってる可能性もあるけど。全てのメダル取り込んだ状態とか。