せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第35話 「夢と兄とバースの秘密」

夢の破壊者ユニコーンヤミー。その瞳は何を見る(ミアッゲルッホッシー
助けて夢喰いメリー


負けた!のっけからウヴァさんまた負けた!コアメダル取られてまた負けた!
いくらセルメダルを集めてもやはり1人じゃ限界があるということでガメルとメズールの復活を画策するぼっち状態のウヴァさんに少しなごむ。
でも次回予告見た感じガメズールはカザリ側についてたような…わざわざ復活させといてこれとかどこまでネタキャラ化するのだろうウヴァ。
一方アンクはまたコアメダルを取られていた。もうやだこのうっかりコンビ。
しかし今回はアンクの下の人、もといヒナ兄の意識が戻ったことでかなり話に動きがありそうな展開だったなぁ。
ぶっちゃけ手だけでも問題ない気がするけどさすがにあんなのに往来をほっつき歩かれても目立つだけなので何らかのボディは必要か。
あと伊達さんの退場もそろそろ近そうで困る。病気どころか頭の中に弾丸とかどうしようもないなー。
これの手術に1億必要だったというオチだろうか。どこのブラックジャックに頼むつもりだって感じなのでそれはないかな。
そもそも自分の身体のために金を稼いでるような人には見えないし。と言うか脳がそんな状態なのに派手なプロレス技ばっかするなし!