せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 参 第09話 「秋風切って」

やっぱりモテモテなのね夏目。
そしてそれを牽制する委員長。


ベヘリットに付きまとわられるも友情パワーとようやく復活した先生のおかげで何とか事なきを得る皆のアイドル夏目君。
いやもう本当に幼少期と比べると今は恵まれてるなぁ。こんな良い友達は妖怪が見える能力よりよほどレアかもしれない。
夏目の過去話を何度かやった上でこの話だからほんと効果的だわ。3期は友人帳が空気になる代わりに人と人との絡みが多いのが特徴だろうか。
先生が長らく役立たずだったり療養中だったりしたのもその流れ…と思ったけど先生は2期の時点からこんなだったかな。
しかし躊躇なく川に飛び込んだり自転車乗るのを手伝ってくれたりなぜそこまでと思うほどの親友っぷりだなぁあの2人。名前は覚えてないけどいい奴らだ。
まぁ個人的には男装多軌が見られただけで満足なんですけどね。委員長には悪いけど相手は強敵すぎる。