せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂' 第223話 「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」

若本と石田彰という混ぜるな危険状態。


前回、前々回に引き続き相変わらずシモなネタ多めで夕方からお送りしている銀魂'さんだ。もう何も怖くない。
まぁ今回は若本演技とヅラのキャラクターで下ネタも薄まってたからさほど気にはならなかったけど。ヅラは何やらせても美味しいなぁ。
ともすればボケキャラ2人というカオス空間になりかけてたのをギリギリのラインで引きとどめたのはゲストキャラの運転手だろうか。
もう新八の代わりにすれば良いんじゃないかと思うようなキレのあるツッコミと勢いはゲストなのが惜しいくらいだ…。
しかし基本的には下品なネタだらけだったのに最後だけマトモにすれば良い話に見えるこの作品は色々ズルいな。
EDで一緒にパンツ干してるシーンなんてそれだけ見ればシュールなのに微笑ましい光景のように思えてしまう。何の幻術だか。


そう言えば主役の方はどこへ。