せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真剣で私に恋しなさい!! 第04話 「真剣で私と語りなさい!!」

これでひと通りメインヒロイン回は終わったわけだが次から何をするんだろう。
サブヒロインまで紹介していくとなると個別話だけで1クール終わりそうなものだが。


Aパートは風呂場で延々と神谷浩史無双。
阿良々木くんもびっくりなくらい語りつくしてるけど肝心の中身が裸を見たいがための言い訳なので男らしいのからしくないのか。
いくらクリスが日本人被れのアホな子キャラでもさすがにそれには引っかからなかったか…と思ったらいなり寿司で機嫌を直すチョロさである。
だがそれは私のお稲荷様だ。あんなの見た後にいなり寿司はさすがに食べられまいて。
しかし規制が頑張ってたけどDVD・BDであれが取れると本当にヤバそうな部分まで丸見えになりそうだがいいのだろうか。まぁ巧妙に隠すか。
Bパートは皆大好きワン子話。自分の中で1位は京なのだが2位をまゆっちと争うくらいの可愛らしさのあるキャラである。
何しろ他の4人に比べて忠犬っぷりが実に良い。百代に相応しくない大和と百代になれない自分がバランス良いかも、なんて妙にポジティブにネガティブってる辺りもバ可愛いなぁ。
ある意味不憫なキャラでもある。だがそれが良い。