せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真剣で私に恋しなさい!! 第08話 「真剣で事情を説明しなさい!!」

ダディャーナザン!オンドゥルルラギッタンディスカー!


うーむ、6話までの内容は嫌いではなかったと前置きをして発言するけど今回はちょっとついていけなかった。
自分がまじこいを評価してるのは日常パートと「スポーツのようなバトル」であってこういうガチなバトルは望んでいないからなぁ。
いやガチならガチで目が醒めるような勝負をしてくれるならまだしもMOMOYOって基本回復任せのゴリ押しであまり楽しくないから困る。
それでもゲームでは力を封印されない限り基本圧勝なので爽快感はあるのだがアニメでは全力でぶつかり合って互角止まりだからどうしても違和感が。
今後どんどんギャグもお色気も無くなってシリアスバトルと政治色ばかり深まっていきそうだ…。
特に男勢の空気化が懸念される。元々女キャラが強い作品ではあるのだが。