せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第11話 「サービス終了」

あと何人残ってたっけ、日記所有者。


4thの裏切りによってユッキーと由乃大ピンチ…のはずなのだが要所要所でシュールなギャグを入れるなぁ。
警察署内でもまったくブレない由乃は相変わらずアレというか要するにキチの字で安心する。
ユッキーはこれまで何度も何度も騙されてるにも関わらずこの期に及んで甘さが抜けないから2人合わせてちょうどいい塩梅なのかもしれない。どちらか1人だけなら即ENDだろうし。
しかし前からメンタル弱い弱いとは思ってたが威嚇射撃しただけで撃ち返すとか本当にガラスのハートだなユッキーは。その割に心が折れっぱなしにならないのは強いのか弱いのか。
その場ではくじけるけど立ち直りも早いというか落ち込んで動けなくなる、ということが少ないのは大した主人公だ。自分第一ってことなんだろうけど。
それにしてもみねね様は要所要所で美味しく立ちまわってるせいか由乃以上にヒロイン性が際立ってるな。やたらエロアピールするし。
まぁいきなり室内でお花を摘み出す由乃ほどではないのかもしれないけど。いくら女子が我慢利かない身体してるとは言えいきなりしだした時は驚いたわ。