せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「夜にすれ違う」

もう司令だけで良いんじゃないかな…ああ、歌わないと炭になっちゃうのか。


ただの女の子が否応なく力を埋めこまれて戦うハメになっているのだがどうも大人…というか組織の人全員が元一般人の生活をまるで考慮してないのが何と言うか。
青い子がぶちぶち文句言ってるのは百合相手が死んだ上に同じ力を持った相手がちんちくりんだった、という部分でまだ同情もできるのだが。
司令にしても天才科学者?にしてもその他スタッフ一同、誰も響の私生活の変化を気にしていないし言及もしてないのがなぁ。
実生活に影響出まくりな響見てるとそういう部分のフォローくらいしてやれと思わないでもない。おかげでルームメイトの顔も曇るし。
そもそも未来では死亡確定してるキャラなだけに何をやっても物悲しくなって困る。