せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パパのいうことを聞きなさい! 第06話 「素晴らしき家族旅行」

ヨヨヨ先輩本気で出番ないなー。ちょっとアテが外れたかも分からんね。
早く三姉妹と遭遇してくれないものか。


見終わった後にサブタイを見て思わず声が漏れてしまった。疑問的な意味で。
不法侵入→電気水道無断使用→就寝というミラクルコンボかましておいて小旅行のつもりだったのか…。
見つかったらどうしようとか管理してもらってるのに悪いなとかそう言う思いがないならいっそ居着けば良いのにと思ったり。
そもそも自宅なんてとっくに把握されてるんだし引き戻しに来ないってことは半ば容認、放任、あるいは様子見されてるってことだし。
引き落としか何か分からないが電気ガス水道全部使えるならどう考えてもあの家に住んだほうが良さそうだしなぁ。