せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第19話 「全件削除」

覚醒したと思った?残念、いつものユッキーだし!


会議でいきなり凛々しくなるものだから1週飛ばされたかと思ったけど人の見てないところではいつものユッキーでした。
いやまぁ既に覚悟完了してる状態だしいつものとは言いがたいか。実際ユッキー完全に人殺しを躊躇しなくなったなぁ。
とうとうユッキーも目的のために手段を選ばなくなってきたと言うべきか。まぁそれも神になれば全て元通りになると思ってるからこそだろうけど。
ただ殺人は慣れの問題もあるだろうけど普通に車を運転しているのはそれで良いのか中学生。これも慣れと言えば慣れだが慣れるほど運転なんてしていなかったはずだが。
まぁそんな事言えばありとあらゆる武器を使いこなす由乃も何者なんだって話になってくるし細かいことは気にすまい。
しかしここまでトントン拍子に進んできたのに最後のオチでいきなり不穏な空気が漂ってきたなぁ。
ユッキー的にはこの基地外ピンクが誰でもさして問題じゃないだろうにあっさり見限る理由が分からないのだが。
確かに氏素性の知れない、誰か分からない相手に怯えるのはユッキーらしいっちゃらしいけど。