せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

猫の日なので

おっぱいの話をしよう。
今まで自分が目にした範囲の話だが巨乳好きは概ねおっぱい好きなので貧乳に対しても鼻では笑いつつ差別はしない。区別はしてもどちらもおっぱいだからだ。
しかし貧乳好きは大半が巨乳嫌いと言っても差し支えないと思わなくもなくもなし。なぜなら貧乳はブルータスだから。
巨乳好きはおっぱいがあれば寛容にもなるが貧乳好きは大きいというだけで敵視すらしてくる。
これはつまり胸の大きさが心の広さに直結していると言っても過言ではなく巨乳は富であり絶対。大は小を兼ねる。大きいことは良い事だ。


というようなことを仕事中思いついてみたけど特に発展性もないのでここに書き捨てておく。