せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第08話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」

テーレッテレー。


まだ1クール分も進んでないのに入れ替わりネタなんて定番ネタをやってくるとは何と言う。
と言ってもメンバーも揃って前口上も基地も出来たことだし、順番的にキャンディの掘り下げ回は妥当ではあるのか。
掘り下げというか下がったのはみゆきの学校での立場な気もするけど。次の日から間違いなく珍獣扱い…。
その辺は残り4人がフォローしてくれるか。そういう意味では5人が同じクラスというのは色々都合がよろしい、多い気もするけど。
まぁ1人だけ別のクラスにいたら鈴は2組なのでいない扱いになっちゃうししょうがないよね!
しかし今回は今までで一番良く動いてた戦闘シーンじゃないだろうか。今まで微妙に物足りなかった肉弾戦、動きまわるバトルっぷりが十分補完できてこれは良い。
もうずっとキュアキャンディのままでも良いんじゃないかな戦力的に。せっかく専用の変身と必殺技も作ったことだし1回限りというのは勿体無いし。


次回は橙を飛ばして黄色回。どんなあざとかわいい姿を晒すのやら。