せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 21号

・囚人リク
ヘリから墜落しててあんな五体満足で収容されてるのか…。
関節外して手錠から手を抜いてるところを見るにわざと捕まったのか、あるいはたまたまそういう特技持ちだったのか。
ともあれ脱走に必要な3人目ということだろうか。


・イカ娘
お気づきいただけたであろうかじゃなイカ。
イカ娘にしては珍しく後に引くオチというか、夏にはまだ早いというか。こういうゾッとする系のネタは好みだな。
ただ栄子があの話ウソって言うだけでは揺さぶりが少し足りなかったかな。ウソじゃないのにウソって言わなきゃいけない、みたいな態度や暗にあれば個人的にはなお良かった。


・バキ
おじいちゃんの次は彼女がでしゃばってきたで御座る。
もう良いから大人しく親子喧嘩させたげてください…その後玩具を壊そうがしまおうが好きにしていいので。


弱虫ペダル
ケイデンス上げたので追いつき余裕でした。まぁ…ここは追いつかなきゃ話が始まらないので何も言うまい。
と言うか御堂筋はともかく山岳もまったく追いついてくるとは思ってなかったのか。あれだけ誘うような態度を見せておいて。


・ガキ教室
割と早めに犯人が見つかって何より。次回色々語るんだろうけど問答無用でしょっぴけば良いんじゃないかな!
しかしこの先生ほんと何だかんだ言って面倒見良いなぁ。自発的に探そうとしてたし。



てんむす
試合展開を先読みしてしまうと次は必ず勝ちが見えてるのが残念。


・スポちゃん
相変わらず百合百合じゃのぅ。今のところそれ以外に特に語る内容がない。そもそも部長決めしかしてないし今回。
パンツが水玉なのはこの際どうでも良いことなのですよ!


・星矢LC
話数的には次回でLCD編最終回なのだがどう収集つけるのだろう。
まぁ神と言っても大したことはなさそうだしエクスカリバーでばっさりだろうけど。むしろそうしなければ尺が。


・ちぐはぐラバーズ
さぁよくわからない方向に進んで参りました。
予想がつかないという意味では面白くあるけどトンデモ展開の先走りでもあるからなーこういうのは。
個人的にはもっと単純に姉ショタでイチャイチャするだけでも良かったのだが。


・りびんぐでっど
何だかんだ言ってゾンビをよく人ごみの多い場所に連れてくるなこの男は。
そういう意味では様々なフォローも結局自業自得な部分がなきにしもあらず。むしろ両手に花なので満場一致で有罪判決。


ハンザスカイ
燃え尽き症候群か、あるいは試合の刺激に触発されてただ練習するのにもどかしくなったか。
どちらにせよ空手初めてまだいくほども経ってない素人が生意気言うんじゃないと一喝されるオチ…はさすがにないか。
果たしてヒロインがヒロインらしいところを見せられるかどうか。


・さくら
ああ、もう言い訳のしようもなく引っ張ることもなくばっさりフラれた…。
これで負け組同士くっつく、みたいなお約束展開が無ければ良いのだが。それやるとそのためにフラれたようにも見えるので。