せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第03話 「Yo!それは You! 情!」

こやまきみこ久しぶりに聞いた気が。


本編は大先生が裏で進めてくれる関係上、表にいるバユムと愉快なハーレム達は相変わらずバカやってるのであった。
結局何のために不思議な踊りをマスターしようとしてたんだっけか…バックダンサーの話が唐突すぎたせいか途中まで話についていけませなんだ。だがそれも良い。
しかし前回と言い今回と言い2期は妙にトモノリプッシュするなぁ。尻愛な吸血忍者も徐々に目立ってはいるけどまだまだ露出が甘い。
まぁどちらも後発キャラだけあってユー、ハルナ、セラのメイン3人には及びそうもないが。ヒロイン度というより実質的な出番的な意味で。
やはりこの手のハーレム作品は一緒に住んでる方が色々便利ではある。同じ釜の飯を食うじゃないけど距離感、あるいは親近感とでも言うのだろうか。
身近すぎて2期になってからあまりデレ分を補充できないのが難点だが今回に関して言えばミストルティン先生が治った直後のセラは良かったなー。その後のキャストオフで台なしになったが。


それにしてもCパートのユー劇場は本気で妄想ユー全員集めるつもりだろうか。