せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

さんかれあ 第03話 「さんか…れあ」

お嬢様のお口って書こうとしたらお嬢様の奥地と変換されてとんでもないエロワードが生まれてしまった。


3話目にしてようやっとお嬢様ゾンビ化。ついでに魔装少女にもなれば良かったのに。
1話ラストでとことこ歩いてくる重傷のお嬢様の映像があったからてっきり主人公のあずかり知らぬ場所でああなったのかと思いきやまさか目の前で墜落死とは。
しかも原因が変態パパンの猫アレルギーと言うのだから救われない。目の前で娘が死んでさらに蘇った場面を見てこの変態はどういう行動に出るのやら。
まぁそれはそれとして今回は従姉妹がエロすぎてエロすぎて。デフォルトでパイスラッシュ完備とはやってくれる。
ただあまりにもエロ要員なもんだからヒロイン候補にはなれないんだろうなぁと言う予想がひしひしと。順調にいけばお嬢様がメインヒロインだろうし。
従姉妹も幼馴染のうちと考えるならまた幼馴染敗北作品が出来てしまうのか。ううむ。
あの花みたくお嬢様が昇天ENDを迎えるならまだ逆転のチャンスはないでもないかな。それはそれで何だかモニョる終わり方ではあるが。


そう言えばゾンビが紫陽花食うのならやっぱりジジイもゾンビなのだろうか。