せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第12話 「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

キャンディに対して熱い思いを語ってたけど修学旅行には置いてこうとしましたよね皆。
なぜあのような扱いを。


1クールでパワーアップとは随分急だなと思ったけどさほど変化もなく単なる新技程度に留まったか。戦隊で言う合体バズーカ的な。
ただビューティ回だと思いきやキャンディにほとんど見せ場奪われたのは如何ともし難いな!一応戦闘面では目立っていたけど。
基本的に淫獣が騒ぐだけの話だったので内容的にも作画的にも微妙だったかなー。新技も個別の必殺技に比べて何してるのか分かりにくいし。
と言うかこちらの言いたいことの大半をウルッフッフさんが代弁してくれたので特に言うことがない。ほんま作中のセルフツッコミが多い作品やで。
しかしデコル使わない青っぱなとかそればかり使われると先にピエロが復活してしまいそうだがそういう路線なのだろうか。
あるいは元々デコルの方が数が少ないし時間調整的な意味合いか…まぁ女神だか何だかが復活しても特に役立ちそうな気はしないけど。


次回は修学旅行と言うことはフォーゼと被るな。