せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド リベリオン 第08話 「誘われた若奥様」

どんなAVタイトルだ。


顔も違えば性格も違う、そもそも声すら違う嫁ドラ様メイン回。
ここまでくると完全に新規キャラ作った方が良いんじゃないかって気もするけどまぁアルドラの設定が大事なのだろう。
今回はドジっ子アピールしてお色気振りまいてたけど本格的な参戦は次回からか。まぁこの作品にそこまで過剰なバトルを期待しているわけではないが。
で、アルドラに関係ありそうなアンネロッテさんはいつの間にやら女騎士ハーレム状態に。
(胸が)大きい子から(胸が)小さい子までよりどりみどりとかほんまロッテさんはお兄ちゃんの名に相応しいで…ペニスケースついてるのは別にいるけど。
次回は日の本の武士っ子が出てくるしこれもまたハーレム入りするのだろうか。そうなるとあと残すは天使とマリアだけだっけ。


しかしリベリオンになってから若めの声優増えてきたけどほとんどセクハラのようなこの作品に参加して何を思うか。
画伯辺りはなんでも真剣そうだから困る。