せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第08話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

え、これ全10話?


そう言えばこんなキャラもいたっけ、な京子回。
正直な話、1期の内容はあまり覚えてないのでなんでこの子捕まってるんだったかなーと一瞬思ってしまった。そう言えばバユムがゾンビになる原因の子じゃないか。
ある意味原点というか重要キャラではあるのだが気がついたら主人公にフォーリンラブ。これがヤンデレ…いや殺愛というやつか。
こういう裏表、というかほとんど二重人格のようなギャップのあるキャラは好みではある。残念ながらさっさと帰ってしまったが。
しかしこの娘っ子が露骨にベタついてきたおかげでユー達3人娘の心境が揺さぶられたのは実に良い。特に最近のハルナは嫉妬しまくりで心が和む。
セラはセラでいつも以上に歩を心配してたと言うか完全にデレてますやん葉っぱの人。
一度デレの兆候を見せれば後は案外早かったなー。チョロいとまでは言わないけど。


それにしても今回の妄想ユーはまた大御所が。島本須美とか今までのベテラン声優陣の中でもさらに上の存在では。
しかもまだまだカワイイ系の声を出せるのが凄い。むしろ声だけ聞けば若返ってるとすら。