せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」

まーたお石様は人の願いを拡大解釈する。完全に猿の手だこれ。


今回は話が凝ってて…と言うか斜め上に進んで普通に面白かった気がする。
いやまさか昔を思い出したいという願いで過去に飛ぶでもなく自分が子供に戻るでもなく、現代に昔の自分を連れてくるとは。
目の前で当時を再現どころの話ではなく、未来に呼ばれたからこそ今に繋がるというトンデモ展開。タイムスリップもなんのそのとかもはや魔法とか言うレベルではない。
まぁ超展開さえ気にしなければ4人の関係性や昔からのつきあい方がよく分かったし今までの話よりは分かりやすかったけど。
しかし私は貴方とか言いながら自分に似たお姉さんが近づいてきたらそりゃ怖いだろうなぁ。その上最後は目の前で消えていく始末。
演出過剰にもほどがあるぞお石様。一瞬どっちが過去か現在か分からなくなりそうだったし。


次回からアイドルマスターが始まります。