せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

まさかE3ではなくニンテンドーダイレクトで3DSLLを発表するとは思わなかった。
デカいわ安いわ発売近いわとまさに現状のアッパーバージョン。重くなってるけど別に手に持ってうろちょろするわけでもなし、これは…買いかなぁ。
ゼルダカラーの3DS持ってるけどあの大きさは魅力だ。まぁスライドパッド使えなくなるけど。
しかしこれまた神風が吹いてカグニーちゃん大喜び。前作もそうだったけど神か悪魔でもついてるのだろうか。


マギアニメ化。うーむ。
ほとんど一連の物語になってるけどどこで切るつもりだろ。オリジナルは勘弁だが。


ラジオとネットの親和性。テレビとネットの排他性。
ここまで違ってくるとは面白いもんだ。