せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

ねんがんの 世界樹4体験版を ぷれいしたぞ!


そんなわけでさくっとプレイ。とりあえず体験版はここまでよと言うところまでがっつり進行。
ここまでよと言いつつ製品版にキャラもアイテムも引き継ぎ可能なので今のうちに色々やっておこう。全職業網羅しておこう。
映像面はなかなか3Dが効いてて見応えあり。と言うか予想以上に字が綺麗で驚いた。
音楽はさすがDSより格段に優れたスピーカーを持つ3DS、これまた文句無し。世界樹はBGMも良いからこれはありがたい。
そして何よりセーブやロードがマッハすぎて待つ暇すらない。冗談抜きで瞬きしたらセーブ終了、みたいな感じだし。
これは体験版で容量が少ないからなのか、あるいは製品版でもこうなのか…さすがに前者かな。
とりあえず猿だか狒々だか言うエテ公FOEは倒したけどカンガルーは現状かなりスキル突き詰めないと無理っぽい。
ソ、フォ、ス、メ、ルという実にオーソドックスはメンバーで行ってるのだが火力不足な気がしないでもなし。ルーンマスターは氷使いだし。