せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」

ログアウトするには?→特定の場所に
何か痛くね?→痛覚2倍だよハル
先に言ってくださいおホモ達。


黄の王、声からしてラスボスかヘタレのどちらかだと思ったらヘタレの方だったか。
こんな両極端な2択が出る辺りさすが石田彰。褒め言葉です。
必殺技はLv9にしては地味というか効果あるのかないのか良くわからない演出だったけど黒の王とのガチバトルはなかなかのものだったなぁ。
と言うか見た目も性格も必殺技もデバフ系、遠距離系っぽいのにガチ近接の黒雪姫と互角って地味に凄いな黄王。
Lv9同士の戦い見てると赤ロリは別に大したことないんじゃないかと思えて仕方がない。低レベルでもはりつけば簡単に装甲ひっペがせてたし。
あれは多勢に無勢だったとしてもタイマンで黒や黄の王に勝てるとはとても思えないのだが。
まぁ黒雪姫は黒雪姫で問題有りというか豆腐メンタルのくせにドヤりたがりとかほんと手間の掛かるお姫様だ。そこが持ち味でもあるんだろうけど。


あとタクはもうちょっと報われても良い。