せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

4人組だったからかもしれないけど1回辺りの面接時間えらい長かったような。


勝手に応募したオーディションのためにわざわざ東京くんだりまで出かけるとか本当に友達思いの3人だ。
まぁ友達の引越し先を見に行きたいなんて理由で船や泊りがけの旅まで許可してくれる親だし先立つものがあってこそなんだろうけど。なんだ金の話か。
金の話は心が荒むので緑の話をしよう。今回の主役は間違いなくユカ。
やる前は自信満々なのにいざ本番が近づくと急にオドオドする緑の精神的虚弱さは愛しさすら感じるレベル。曇らせたいこの笑顔。
とは言え失敗らしい失敗は最後のダンスくらいだし転けても割とすぐ立ち上がったので特に問題ないようには思われる。てっきり直前で変えた振り付けでなにか起きるかと。
面接の受け答えもハキハキ答えられたし歌や踊りも悪くないし、これで落ちたらそれはもう運が悪かったとしか。見た目は4人とも問題ないわけだし。
しかしサキはアイドル合格したら東京住む気満々だったのか…何のために島まで行ったのだろう。


そして最終回はエンドレスエイト。ニャル子と被ってしまったか。