せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第13話 「星矢のメッセージ!お前たちに、アテナを託す!」

忍者聖闘士があまりにも万能すぎる。


エデンって裏切ったどころか元々敵側だったのか。しかもマルスを父上て。
黄金が黄金なら白銀は白銀だし青銅も青銅…上から下まで裏切り者ばっかりや!アテナなんて尊敬されてなかったんや!
実際問題この裏切り率はちょっと尋常じゃないんじゃなかろうか。光牙一行もアテナよりアリア守ること優先になってるような…これ以上はあえて言うまい。
まぁ直接勝負しても黄金に勝てるはずないしアテナはスルーするしかないのだが。世界を回ってエネルギー供給源を地道に壊すしか。
しかし各地に属性のエネルギー基地、門番が1人、潰したらパワーアップアイテム…なんだこのコテコテのRPG展開。
いきなり風の小宇宙クリスタルとか言われた時はどうしようかと。ジョブチェンジできる衣装が増えるんですね。
いやここまでコテコテだと逆に楽しくなってきたけど。他にも火とか水とかあるんだろうなぁ、蒼摩や龍峰も強化されていくんだろうなぁ。


次回はユナの我が師登場か。我が師の師は我が師も同然。
と言うかユナ回ちょっと多すぎやしませんかね。単独回じゃないときもやたら戦闘シーン多いし。