せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ココロコネクト 第03話 「ジョバーとローブロー」

男の姿したキャラが男の声で男に襲われたと言う。


おや、てっきりもっと尾を引くと思われてた男性恐怖症割とあっさり克服したもんだ。
まぁあまり長引かせて楽しい話でもないし軽く乗り越えてくれたのなら喜ばしいことだが。
その結果空手娘が一気にデレた。今までどんなキャラかいまいち掴めなかったのだが急に可愛らしくなってからに。
もうこの子がヒロインでも良いんじゃないかなと思ってしまうが主人公はあくまであずにゃん狙いらしい。あっちはあっちで複雑な家庭環境そうだが。
こうやって入れ替わりを有効活用しながら1人1人の問題やトラウマを解決していく話…なら話は早そうだがもっとシリアスになると言われてるのでそう簡単に事が運ぶやら。


しかしこうなるともう1人の男子キャラが妙に不遇に感じないでもない。好きな子のトラウマ解消役奪われてるし。