せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第16話 「運命の星のもとに!聖闘士達の生きる道!」

聖闘士は概ね社会不適合者。
もはやこれは常識!


聖闘士が自分達の指名について真面目に考える話かと思ったらほぼギャグ回だったとは。
一応平和な街並み見て考えるシーンもあったと言えばあったのだがアテナを守る事自体にはあまり疑問を抱いていなかったし。
しかし星矢でこういう街並みってえらい珍しい気がする。あまり日常パートのない作品なだけに。
そんなわけだからバイトする聖闘士というのはそれだけでシュールな笑いを誘ってきて困る。笑ってはいけない聖闘士星矢
ただウェイターが蒼摩というのはがっかりだった。実にがっかりだった。
野郎は裏方に回してユナとアリアをウェイトレスにすべきだろうに…!結局問題は起きてたろうけど。