せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ season2 第07話 「鴨川の誓い」

頭がフットーしそうだよ!


なんだか大団円と言うかすっかり話が事後処理、後日談的になっているけどあとはずっと鴨川紹介でも良いんじゃないかなこれ。
そもそも不戦の誓いも立てちゃったし今後何かあっても約束を守る守らないでゴタゴタしそうだしなぁ。
金髪幼女がトラウマイスタ発動させてたけどそっちの方は勘違いか杞憂だったってことで1つ。ロリババアだとは思っていたがまさか2万歳とは。
糸目悪党説も未だ健在だしここからがシリアス路線に向けての本番ということだろうか。2期のノリならそれでも明るく描いてくれると信じているが。