せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もやしもんリターンズ 第08話 「マリアージュ」

ワインに刺身…うーん無しで。


話の都合と言えばそれまでだが割とあっさり長谷川さんと合流。案外早かったなー。
偶然車に引かれて偶然その相手がワインの老舗で偶然そこに探し人がいる確率は…まぁ深くは考えまい。
ご当地ヒロインっぽい子も出てきたけど割りとストイックというか現実主義的なせいかあまりロマンちっくにはなりそうもない。
そもそもそう言う恋愛脳を沢木もこの子も持ってなさそうなのがなんとも。寝るとか言って人前で平気で全裸になるくらいだし。
恋愛脳と言えば長谷川さん、てっきり結婚の話を嫌々ながらも承諾してここにいるのかと思ったけどまず知らされてもいなかったとは。
男のほうは単なる見栄っ張りの礼儀知らずだしこっぴどく振って帰っても良さそうなものだがまだやることが残っているのだろうか。
とりあえずワインも良いけど食べ物ネタに戻ってくれるとありがたい。