せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏雪ランデブー 第08話

姉はほんと美人で良い人だ。


うーん今回はあまり話が進まなかったな。あっちもこっちもグダるか悩むか。
とりあえず旦那そろそろ成仏しませんかね。そうしないと肉体の持ち主が成仏しちゃいそうなんですが。
今まで持ち主本人が楽観的だったからなんとも無いように見えてたけど代わりに死んじゃうよとまで言われたら流石に焦りもするらしい。遅すぎる。
旦那もその辺まったく想像してないのかあるいはそうなっても構わないと思ってるのか。どちらにせよタチ悪い悪霊だな。
そもそも人の体使って好き勝手動きまわるわ元は自分の物だからってホイホイ持ち出すわ、かと思えば葉月君の私物も我が物のように扱うわ。どこのジャイアンだ。
まず嫁に送った造花を作りなおしたり特徴ある筆跡をそのまま残す辺りが非常に女々しい。気持ちは分からないでもないが。
しかし本当にオチどうなるんだろこれ。成仏するのかしないのか。