せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

じょしらく 第08話 「こがね袋」「よろよろ」「もうやんだか」

覆面は悠木碧だったか。


Aパートは季節感もなんのそのな正月ネタ。
まぁCパートでは5月病のネタも入れてくるくらいだし季節感なんて考えるだけ無駄なんだろうけど。面白ければそれでよかろうなのだ。
で、お年玉。ハローキティを除いて全員成人してるはずだがそれでも貰える物なのかポチ袋…。
いや数十万相当の株券なんていくつになっても欲しいものだが。むしろください。
Bパートは巣鴨散策。ほんと毎回このBパートはどこ行くのかさっぱり読めないなー。
読めないと言えば私服の変遷もまったく読めないのだが。何そのメイド服、何そのコサック帽。可愛いから良いけど。
Cパートは5月病…をネタにして6月病だの12月病だの。絶望先生辺りで似たような話やってなかったっけ。
あと映像ではモザイクかかってたけど普通にメイだのサツキだのトトロだの言って良かったんだろうか。原作で許可取ってたらしいし問題無い…のかな。