せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」

タ、タクの活躍は今期中に見られるのだろうか…。


前回まで沖縄、ロリ2人、百合疑惑、合体ロボと実にキャッキャ楽しめる内容だっただけに反動がキツい。
やっぱり解決してからの方が精神的にも良かったのではなかろうかこれ。ハルが生来のいじめられっ子根性でさほど凹んでないのが救いか。
しかし覗き疑惑をバラされたくなければって脅しだったのにここで暴露したならもう遠慮なくぶっ潰しても良いんじゃないだろうか能美。
まぁ今の段階だと何してもチユが元通りに戻すんだろうけど。面倒な子だなぁ。
ちゃんとした理由あっての行動なのは分かるし思惑も予想はできるのだがそれでも憎たらしく見えるのはなぜだろうチユ。
…いや元からそんな印象だったっけ。別にバーストリンカーになったからって個人的に好ましいキャラに変わったわけじゃなかったし。


次回はようやく赤ロリが再登場とな。この微妙に重い雰囲気を吹き飛ばしてくれると良いのだが。