せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第36話 「熱血!?あかねの初恋人生!!」

みゆきがロボッターにハマるとか前回の流れを微妙に踏襲してるのが面白い。


視聴者の発したバッドエナジーが悪の皇帝ピエーロ様を呼び覚ます!!
と言うわけで女子って本当に色恋沙汰好きだよねーというお話。好きとか嫌いとかー最初に言い出したのは誰なのかしら。
本編は完全にイチャコラというかデートそのものな場面が多かったけどあかね好きの視聴者はどんな心境だったのか私気になります。
自分はブライアンがいいキャラしてたので特にヘイト溜まることもなくニヤニヤできたのだが気になる人は気になるのだろうか。まぁ基本女児向けだし。
女の子グループだけでつるんでたら見られないような表情や発言を聞けただけでも今回の話は価値がある。そもそもが久々のあかね回でもあったし。
ところで今回やけにカップルにつっかかってたウルフルンさんはやっぱりただの八つ当たりなんですかね。2人だけでも時計動かすバッドエナジーの量になるのか…。
あともう会えないから云々言ってたけど本棚ワープ使えばすぐじゃないですかね。


ところでやよいさんは初期の設定やキャラ付けすっかり忘れていませんか。