せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい! 第04話 「痛恨の…闇聖典」

煮豚に進化さんは裏表のない素敵な人です!


あからさまにぶりっ子こいてたのが丸見えだったしモリサマーネタは前回で判明してたのだがここまでアクロバットな性格とは思わなかった。
単なるエロ要員だけではない二面性、実に好ましい。こういう裏表あるキャラは見てるだけでも面白い。
そしてそれ以上に凸の魅力に気付かされる4話であったなー。六花と絡むより森夏と絡む方がよほど面白いな凸は。
ただまぁドラグスレイブ辺りは懐かしさのあまり色々悶えたが。リアル中二のくせに割と古い作品の詠唱知ってるもんだ。
しかしこれだけ個性派揃いの女子が集まると基本的に男は草食系、ないし絶食系になって流れに任せるままになるのがお約束だが。
さすがダークフレイムマスターは格が違ったとでも言うのか基本ツッコミ役ながら受けだけに回らない存在感がある良い主人公だ。難聴もなさそうだし。
現時点での力関係は現状DFMは六花に強く、六花は凸に強く、凸はモリサマーに強く、モリサマーはDFMに強いと。なんという円環の理…あれ眠り先輩は?


エンドカードでエロ本みて赤くなる中二病ちゃんkawaii!!