せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第08話 「疾走!エーアイカー失踪事件」

わぁいツンデレ百合。
あかりガチ百合だーいすき。


前回は本物より優秀な偽者に出番を取られ今回はギリギリまで迷走したり操られたりなさとり嬢。
最後に必殺技をぶちかまさなければ2週連続良いとこなしで終わるところであった。
OPだけの印象だとてっきり理知的でクールな印象だと思っていたのだが完全にポンコツな子じゃないですかね…!
このチームまともなのシュンスケくらいしかいないんじゃないだろうか。今回ガソリンスタンドにたどり着けたのもシュンスケが憎まれ口叩きつつしっかり調査した結果だし。
まぁ男子2人も別に遊んでるわけではないのだろうけど。多分。いや遊んでたかな。
ところで前も似たようなこと言ったけどハッキングであれだけ動くならパイロットいらないような。反撃できなかったとは言え動き自体も大したものだったし。
ああカードスロットしないと必殺技が使えないか。