せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今日は一日“歌う声優”三昧…だと…その手があったか!
懐メロ系が悪いと言うわけでもないが声優主体の歌なら最近のも多いだろうしこれは期待できそうだ。
放送日は12月24日の正午から深夜0時…クリスマスを潰す気で聞けとな。


ビブリア古書堂の実写化なー。
あんな書物中毒なおっぱい美人存在するわきゃないとは言え再現する気すら感じられないのはどうかと。
ドラマの原作は別に脚本家が楽するためのネタ帳ではないのだぞと。どうせ弄るにしても作品愛を持って…ムリダナ。


MF文庫Jガールズ&パンツァー…。
あれ小説も出るのかこの作品。そして尼で在庫切れってどういうことだ。


モバマスコラボに戦国ロワイヤルと夕暮れのバルキリーズなるものが増えてたので遊んでみたが…。
前者はかなり時代錯誤、後者は携帯でやるにはちょっと手を加えすぎたごちゃごちゃ感。
モバマスくらいのシンプルさが良いか。