せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話 「Pazuzu」

のび太言うな。


1話完結、かつチンピラがチンピラらしく無残に死にさらす良い爆弾回であった。
最近は2〜3話まとめて1エピソードがほとんどだしたまにはこういうテンポ良く終わる話も良いもんだ。
ヨルムンは基本的に導入部が一番微妙でそこから尻上がりに面白くなる話がほとんどだから1話完結でどうなるかと思ったが…どうしてなかなか高評価じゃないかと。
原作組からこの話が格別面白いとは聞いていたけどここまでファンキーな内容になるとは。爆弾の恐ろしさを再確認させられた1話だった。
次回からまた長編に戻るっぽいけど残り話数的にもあと2エピソードくらいが関の山かな。