せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

めだかボックス アブノーマル 第07話 「黒神くじらという素敵な名前」

沢城先輩は本当になんでもできるな。


前半はリョナ展開、後半は不幸話からのめだかちゃん登場と色々詰まっていた回ではあった。
まぁ中身は詰まっていても面白さとしてつまるつまらないは正直微妙なところではあるのだが。基本説明ばかりだったし。
破壊臣も決め技絞め技固め技で頑張ってはいたのだがやはり視覚的に地味だなーこれ。古賀ちゃんの身体能力もカラータイマーまでの命だった。
その辺は名瀬ちゃんことくじ姉のノーブラ腕組み支えでイーブンとしておこう。むしろ縞パン分でお釣りを払うべきか。
しかし不幸が良いと言う割に立派なものをお持ちのようであまり悲壮感や切迫感は感じられなかったかな。
そもそも本当に名瀬ちゃんの理屈が正しいならあんなナイスバディを持っている時点で致命的に条件外だったんじゃないだろうか。