せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ROBOTICS;NOTES 第07話 「ありがとうごじゃいましたっ」

見た目は可愛いんだけど言動が本当に残念だデュフフちゃん。


おや、しばらくはスバルンの父親と喧々囂々したり和解まで持ち込む流れかと思ったら当人らだけで決着がついてしまった。
てっきり父親からロボ作成を認めてもらう展開があるとばかり…現時点だとただの頑固親父で終わってしまったなぁ。それとも今後本筋に絡んでくるのだろうか。
どちらにせよようやく昴がデレたのは大きいか。割と良いキャラしてるんでいつまでもツンケンしてるよりは協力的な方が望ましいし。
一方主人公はと言うと腐女子と自宅デートしたり釘と戯れたり。いや依頼や調査で動いてるだけだが。
今のところは伏線をこれでもかとばらまいている最中なんで盛り上がりに欠けることは否めない…と思ってたら最後に謎の組織襲撃が。
次回アキちゃん辺りが撃たれて過去にワープするんですね。エル・プサイ・コングルゥ