せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×ハニカム 第08話 「10月11日、30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」「11月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」

包帯があったりなかったり逆の手だったり。
実はゆのっちに介護されたくてわざと怪我のフリしてたんじゃないかと。


今回もゆのっちと宮子がイチャイチャしてて実に自分得な内容であった。
前々から仲の良さに定評がある2人とは言えここ最近の距離感は本当にキマシ的でなんとも。
それもこれも宮子の男らしさに磨きがかかっているせいだろうか。特にフォークダンスでの1シーンはこれだけでご飯3俵はいけます。
百合的な話はさておき文化祭。基本的に創作物の文化祭なんかは盛り上がり誇張されてるものと思って見ているけどそれはあくまで一般的な学校であって。
美術学校みたいな専門学校的な場所での盛り上がりは実際どうなのだろう。通常の学校より出し物に力入ってそうなイメージはあるけど。
少なくとも美術や小道具のクオリティは高そうではある。その辺はGAでも見た話だが。
しかし前回出番が多かったとはいえ今回ほとんどゆのっちと絡みのなかった有沢先輩は残念至極。彼女連れだったせいだろうか。