せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装神姫 第08話 「ある日どこかで」

何そのマジョリーナ印の怪しい薬。


なんだ夢オチかと思ったらまさかのウイルス展開、からの無限ループって怖くねオチ。
現実とのリンクも一瞬勘違いさせるような演出だったし話を捻ってくるのが上手いなーこの作品。色々実験的と言うか。
まぁ常識的に考えて神姫の人間化なんてあるわけないじゃないと言われればそれまでなのだが。2位さんの言うこともごもっとも。
ただ何というか…等身大アンは確かに可愛かったのだがその分マスターの出番が多かったのがその。
良い人なのは間違いないんだけどやっぱりビジュアル的にキツいものがあるなー。神姫が可愛い分割りを食ってるデザインではある。
これが女性マスターなら問題なかったんだろうけどさすがに神姫もマスターも女だらけというのは振りきりすぎだろうか。


次回予告なんでちょっと劇場版ドラえもん風味だったんだろう。