せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第08話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

クドのルームメイト候補って何人いたっけかな。確か葉留佳、佳奈多、美魚の3人だったような。


と言うわけでクドルート突入。終了。
…いや流石にこれで終わりってことはないだろうけど何度思い返してもアレをそのまま話に入れると強制ループでも起こさない限り全体に無理が生じるような。
一応1話のフラッシュバックでクドの全裸鎖シーンも映ってたし多分やるとは思う…はず。多分何らかの手段で。
そもそもルームメイト探しが共通ルートかクドルートの話だったかも若干うろ覚えな状態ではあるのだが。
とりあえず今回はクドのわふーっぷりと美魚の顔見せ、佳奈多のややデレを見せるだけの話だったかな。
美魚は中の人の都合でゲームと声優が変わってたけどさほど違和感はなし。ぶっちゃけ前の中の人が美魚の声忘れかけてたくらいだし誰が来ても影響少ないだろうなとは思っていたのだが。
佳奈多に関しては微妙にデレてはくれたけどやっぱりゲームに比べて声が低すぎるのがやや辛い。もうちょっとこう可愛げというか。
葉留佳と絡まない時点でこれでも十分柔和ではあるのだが。


あとあーちゃん先輩は何時見ても攻略したくなる可愛さ。