せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第16話 「クリスマスの奇跡」

死んだ!フェニックスがまた死んだ!


今回も2話完結なら年またぎになるなーと思ったら普通に1話完結で終わったと言う。
話としてはサンタの奇跡というありきたりな内容ではあったが時期に合わせた1話完結ならこんなものかなと。
むしろ今回はフェニックスの強さを改めて見せつけられた回であったか。
フェニックスさん復活しても強くなってなきゃまたやられるんじゃーなんて思ったら流石にそこはきっちり対策していたし。
同じ手は2度通用しないフェニックスとかどこの聖闘士だか。まぁまたやられたんですけどね。
これで次から氷対策もしてきたら手に負えない気がするけど実際どう倒したものだろうかこれ。封印するか何かして無力化を図らないとどうしようもない気が。