せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第01〜03話「」 「いつものふうけい」

数話まとめて見れば感想も書きやすい。
と思う。


原作一応既読。ぶっちゃけ書籍媒体で初めてアイマス関連に触れたのがぷちますだったりする。
そんな1話目はゆきぽとあふぅを拾ってきた話。2・3話目はこの2匹の説明…と言うかなんというか。
基本4コマなのだが本当に4コマ1品につき1話使ってるせいかなかなか話が進まないと言うか、これ全員出るのにいつまで掛かるんだろ。
同じ2分枠でもてーきゅうはものっそい密度濃かった気がするのだが。まぁあれは早口早送りで密度上げてるせいだろうけど。
しかし簡単そうな作りに見えて地味に動くな。


全64話とか土日以外更新だとしても…ああ3ヶ月で良いのか。1クール分だこれ。