せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第258話 「殿中でござる!!」

近藤さんはシリアスになると本当に格好良い。


漫画だとこの辺間延びしてた感があったけどさすがアニメだとテンポ良く進むなー。
と言うか最初見たときはいつもの将軍様回かと思ってただけにこの辺のテンションについていけなかったとも言うが。
いやまぁ前半は概ねいつもの将軍様な扱いだけど。デリヘルだの二人羽織だの先代があの場で銀さん一行をしょっぴかなければどれだけエスカレートしていたか。
今回は溜め回でもあるので次回からの本丸大暴れに期待するとしよう。作画班が劇場版に取られてる気がするけどサンライズならなんとかしてくれる。
しかし予告で言われるまで気づかなかったけどワンピ、ハンター、DBと来て銀魂劇場版に続くとか地味にジャンプ映画リレーしてたのね。
多分ハンターよりは動員数多いとは思うけど。多分。